見出し画像

やりたいことだけで生きていく

光の時代を生きる皆さまへ。


6月13日のあなたにありがとうございます。




皆さまは、


本当に幸せな、


気持ちに包まれているとき。




いったい、


どのような心境で、


時の流れを感じられますか?




Urban仏陀は、


本当に幸せな気持ちに包まれるとき。




必ず、


こみあげてくる、


ポジティブな感情こそが、


「迷いのない安心感」であります。




つまり、


「人が幸せに生きられない」という、


大きな原因は。




迷いがあることによる、


「恐れの感情」を抱いてしまうこと。




このことが、


本当の豊かさを、


手に入れることができない。




1番の、


原因であると、


考えております。




この世の中が、


本当の平和で満たされるには。




やりたくないことを、


我慢してしまう人を、


作らないようにすること。




だって、


やりたくない事を。




なにかしらの理由で、


やらされてしまうからこそ。




心に嘘をついて、


我慢をして、


不満がたまって爆発する。




これまでの時代では、


これを繰り返してきたのでは、


ありませんでしょうか?




僕は、


本当に幸せな集団の定義を。




「誰1人としてやりたくないことをしていないこと」


と、しています。




巷でよく聞く言葉では、


やりたいことのためには、


やりたくないことをしなければならない。




このようなことを、


すりこまれる機会は。




現代社会において、


決して少なくはありません。




では、


いったい、


いつになれば。




「本当にやりたいこと」が、


出来るようになるのでしょうか?




今の自分が感じる、


本当にやってみたいことが。




もし、


何かしらの理由で、


出来ないのであれば。




それは、


いつまでたっても。




なにかの理由を付けて、


「やりたくないこと」を優先してしまうでしょう。




それでは、


魂の残された時間が、


非常にもったいない。




僕は、


そのように、


考えてしまいます。




これは、


押し付けでも何でもなく。




本当にやりたいことだけを、


なんにも気にせずに、


取り組む集団を創造したい。




そのように、


考えているのです。




道のりは、


長いかも知れませんが。




意外と、


短いのかも知れません。




とにかく、


Urban仏陀は、


毎日、楽しんでおります。




今日も、


皆さまの頭上に。




神の恩寵と、


暖かい祝福が、


たっぷりと降り注ぎますように。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



今までの、


時代のように。




形の綺麗なものを、


作るよりも。




「異物」と、


呼ばれるものに、


価値が付く時代。




そんな時代に、


生まれた僕たちは。




地球での、


今この瞬間を、


選んで生きているよね。




だからこそ、


今の自分が、


存在しているのは。




昨日までの、


自分自身が。




少なからず、


何をするか選択して、


行動してきたおかげなんだよ。




去年も、


たくさん迷った人は。




きっと、


今年も、


たくさん迷うと思うんだよね。




でも、


これからの僕たちは。




もう、


迷う必要なんて、


どこにも存在しないんだよ。




だって、


何をするにしても、


「とにかくやるだけ」なんだもん。




今の自分が、


何かを選択して。




行動したことの、


結果って。




もちろん、


今の段階では、


何にも分からないんだし。




その結果は、


未来になったときに、


何かしら分かるんだからね。




その行動を、


取ったことによって。




良い結果が、


もたらされたのあれば。




それは、


素直に喜べば良いし。




もし仮に、


その結果が、


悪いものであっても。




しっかりと、


受け止めれば良い。




そして、


しっかり反省をしたら。




また、


前を向いて。




歩み出せば、


良いんだからね。




結局のところ、


人生を正しいことだけで、


埋められる人なんていないんだし。




みんな、


色んな失敗をしながら、


1つずつ成長していくんだよ。




だからこそ、


自分自身の直観を、


心行くまで楽しんで。




それが、


たとえ周りの人に、


迷惑をかけてしまったとしても。




しっかりと、


本音の話をすることで、


また良い関係に戻れたりもするからね。




僕は、


これからも、


人のことをジャッジしない。




だって、


人は間違って当然だし、


失敗をしないと学びもないからね。




つねに、


落ち着いた気持ちで。




その人のプロセスや、


成長を見守ることこそが。




僕は、


新しい時代の、


「真の高め愛」だと思っています。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?