見出し画像

振動数を高める方法

光の時代を生きる皆さまへ。


6月8日のあなたにありがとうございます。




皆さまは、


「振動数」という言葉を、


耳にしたことはありますでしょうか。




世の中に存在するものは、


どんなものであっても、


「振動数」を持っております。




それは、


物質や、


人の細胞に至るまで。




全ての物事に、


「振動数」は存在しております。




そんな中、


もちろんながら、


「奇跡」や「悪い出来事」に対しても。




「振動数」は、


必ず存在しているのです。




これらの、


振動数にある、


たった一つの特徴として。




「奇跡が起きる振動数」ほど、


振動のスピードが早いと言われております。




つまり、


「奇跡の振動」へむかって。




自分自身が、


共鳴していくためには。




自身の細胞が行う、


「振動数」を、


早くすること。




つまり、


全ての物事に対して。




いつもよりも、


スピードを上げてみること。




それによって、


「自身の細胞振動数」が早まり。




「奇跡を起こす体質」へ、


細胞そのものが、


変化を遂げていくのです。




そして、


細胞振動数を早くする方法は、


たったの一つ。




奇跡が起きやすい人と、


一緒に居ること。




すなわち、


振動数の高い人や、


振動数の高い場所へと、


自身の身を置くことが大切なのです。




理由は、


そのうちに分かるでしょう。




騙されたと思って、


ぜひ意識してみてくださいね。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



心が喜ぶこと、


体が喜ぶこと。




その両方を、


感じられるのが。




自然の中に、


いる時かもしれない。




かつて、


昔の先人たちは。




現代病と言われる、


現代にしかない新たな病とは、


無縁の生活をしておりました。




それは、


自然が出す音(周波数)によって。




つねに、


体の中の細胞が。




自然の周波数と共鳴して、


強い振動数を保ちながら、


毎日を健康に生きていたのです。




だけども、


現代人の生活では。




いったいどれほどの、


周波数を浴びながら。




日常生活を送ることが、


出来ているのだろう。




それは、


コンクリートでできた建物、


電気を使った製品や乗り物。




これらの物は、


全てにおいて。




自然が出す音を、


遮ってしまうんだよね。




だからこそ、


現代人は特に。




定期的にでも、


自然が溢れる場所に訪れること。



これは、


あなたの細胞に、


必要な振動数を取り入れ。




良い出来事を、


引き寄せるための、


きっかけづくりとして。




とっても、


大切なことだったりもするんだよ。




前向きな人生は、


どんな時であっても。




自然循環の中に留まり、


毎日を幸せに生きること。




これをしっかりと認識し、


実践するだけで良いんだからね。




あなたの輝く人生が、


毎日幸せでありますように。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?