見出し画像

成長を継続できるから成功するんだよ

光の時代を生きる皆さまへ。


6月20日のあなたにありがとうございます。




皆さまは、


「継続を行うこと」について。




いったい、


どのようなお考えをお持ちでしょうか?




恐らくですが、


「継続すること」は。




難しいこであり、


「大変なことである」と捉える人が、


大半なのではありませんか?




これが、


いったいなぜかと申しますと。




人が、


自身の求める結果や、


成果をきちんと挙げて。




「自分自身の成功」を、


しっかりとおさめるためには。




「努力」と「継続」


この2つのことを、


最大化するしかないからです。




要するに、


「成功を収める人」が、


圧倒的に少数派の日本では。




継続ができずに、


成功できない人が、


「大半である」という見解です。




よくある、


自己啓発本や、


成功哲学のようなものでは。




色んな方法や、


様々な手法を、


ご紹介されておりますが。




結局のところを、


突き詰めていくと。




「努力」と「継続」


「人が成功を収める方法」は、


必ずこの部分に行き着きます。




しかしながら、


先ほどお話した通り。




日本人の多くの人は、


「継続をすること」ができません。




それは、


自分自身が出したいと思う、


成果が出るまで継続することを。




途中で、


逃げだしてしまうからです。




しかしながら、


この部分において。




また、


明確にしておくべき、


大切な考え方は。




逃げることと、


努力を最大化するために、


その場から、一度離れるのでは。




まったく、


「意味が変わる」


と、いうことです。




つまり、


継続をし続けるためには。




1つのぶれない目標や、


自分自身が本当にやりたいことを。




どんな時であっても、


「自身だけの自分軸」として、


しっかりと、立てていることが大切です。




そうすることによって、


自分自身が本当に求めている、


「魂の目的地」に辿り着くための。




必要な環境や、


必要な人間関係が、


かなり明確に見えて参ります。




あなたは、


「あなただけの人生を生きていく」




そのためには、


周りからの声や考え方に、


あなた自身が惑わされてはいけません。




逃げることと、


努力するための環境を、


「最大化することの大きな違い」は。




「自分自身が心から納得できているのか?」


このことだけに尽きます。




つまり、


僕が1番お伝えしたいことは。




スキルがあるからこそ、


「継続ができるようになる」ということです。




そして、


継続ができるからこそ。




自身の魂が求める、


目的地にたどり着くことができます。




要するに、


「効率の良い努力の仕方」




継続するための、


「運を磨く努力の仕方」




結果を出すための、


「スキルを身に付ける努力の仕方」




これらを、


一つずつ丁寧に、


身に着けてさえ行けば。




あなたは、


必ずと言って良いほど。




現在の自分が、


想像する素晴らしい未来を。




受け取ることが、


可能となって参ります。




だからこそ、


あなた自身が、


どんな時であっても。




まずは、


努力をすること。




そして、


「継続するための努力をすること」




最後に、


「結果を受け取るために楽しむこと」




この、


「成功への3ステップ」を意識して。




ただただ、


落ち着いた気持ちで。




ただただ、


慌てることなく。




リラックスした気持ちで、


「最高の瞬間」を迎えにいこうね。




あなたにとっての、


嫌なことや怖いことなんて。




「最高の自分」になるための、


幻想を見せられているだけなんだからね。




思考が変われば、


行動が変わり。




行動が変われば、


現実が一気に変わり始めます。




さぁ、


本当の、


あなたの純粋な魂を。




心ゆくまで、


輝かせて参りましょう。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?