見出し画像

これから神の恩寵を受けとるあなたへ贈る言葉

光の時代を生きる皆さまへ。

5月29日のあなたにありがとうございます。




「思うは招く」



Urban仏陀は、


この言葉が大好きです。



Urban仏陀は、


この言葉のおかげで、


今もなお、


「努力を継続できている」


そう思っております。



しかしながら、


この言葉には、


「思わぬ落とし穴」が、


隠されています。



それが、


いったい、


「どのような落とし穴」


なのかと申しますと。



多くの人が、


勘違いしてしまいがちな。




思うだけで、


結果が招かれて、


何もしなくても、


「結果が出てしまう」


と、いうこと。



つまり、


一種の、


「楽をするための言葉」のように、


勘違いしてしまいます。



ですが、


現実はそんなに、


甘いものではありません。



言葉の真理を、


しっかりとキャッチすることは、


どんな状況であっても、


人生を楽しく、


豊かに過ごしていくために、


とっても大切なことです。




要するに、


「思うは招く」とは、


あまり努力をしなくとも、


「思うだけで結果が出る」



そういう意味ではないのです。




では、


「思うは招く」という、


こちらの言葉を、


正しく理解することで、


あなた自身の人生には、


いったい、


どのような変化を、


得られることになるのでしょうか?



それは、


夢を思い続けるためには、


行動すること、


努力することが、


「大切なこと」である。



まずは、


そのようなことに、


「あなた自身が気づく」ようになります。



そのような、


考え方に、


気が付くことによって、


結果を出すための、


正しい思考法が、


自然とできるようになるでしょう。



「言葉の真理を探すこと」


これって、


本当に、


面白いことですよね。



答えは、


人それぞれにあるからこそ、


同じ言葉でも、


違った意味で、


捉えることができる。



多種多様を、


みんなで受け入れていくことが、


本当の豊かさを、


みんなで共有するための、


近道のようにも感じております。



それぞれに考えがあり、


それぞれに願いがあり、


それぞれに人生がある。



Urban仏陀は、


その中の、


一人でも多くの人に。



「幸せの形のひとつの参考」として、


「元気を分けていくことが出来ればなぁ」


と、思っております。



そんな気持ちを持って、


今日も文章を書いてみました。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



もし、


あなたに、


1つだけ、


願いが叶うとしたら。



あなたは一体、


どんな願い事をするだろう?



そんな時に、


浮かんでくる、


願い事って、


意外と。



その気になれば、


達成できることだったりもするんだよね。



だって、


それは、


自分の、


頭の中で想像できる、


想定範囲の、


願い事をしているからなんだよね。



つまり、


人間って、


自分自身で達成出来ることしか、


そもそも想像しないの。



「思うは招く」


この言葉は、


夢を思うことができ、


その思いを行動へ移せれば、


その夢は必ず叶うということ。



今日もみんなに、


神の祝福が頭上に注がれ、


輝く1日が訪れますように。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?