見出し画像

潮時

2024/4/24〜2024/4/25





まずは何よりも

サトミちゃんの体調だ



昨日、マイクロバスの中で吹っ飛んだ彼女は本当に洒落にならなかった。
シートベルトなど無いのだ、それであんな急ブレーキをされたら防ぎようがない。

午前10:00。
メールで尋ねたところ、深刻なダメージは無いとの事。
とりあえず安心だが、大事をとってこの日はお互いゆっくり過ごす。
私は溜まっていたnote執筆に時間を充てた。

その夜。
サトミちゃんが夜ご飯を誘ってくれたので、クタイシ中心部のレストランへ。

立ち飲み式の店内
メニューはクタイシ風ケバブ
ビール、レモネードのみ

意外にもケバブはこの街の名物らしい

パクチーが効いた濃いめの味付け
東南アジアを思い出させる

その後はマクドナルドで談笑。というより、お互いの今後の予定確認といった具合だ。
そうはいっても、2人共その日、その時の気分で動くので話は進まない。

翌日も昼間それぞれゆっくりと過ごし、夕方過ぎにWendy'sで。


そうして思った


そろそろ
サトミちゃんから離れないとな




時間も行き先も決まっていない私は男女問わず、ただ素敵な人と共に旅する事が楽しく、今までもそうしてきた。

しかし当然、皆が同じ考えではない。
それぞれの旅スタイルがある。

私とサトミちゃんも気づけば2週間、ほぼ毎日一緒だった。
これ以上は私のエゴになるだろう。
一番心配していたサトミちゃんの首の様子も問題なさそうで一安心だ。
もう私に出来ることはない。


そろそろ潮時

クタイシを離れて、何処かに行こう




行き先は何処でもいい



京都みたいだねと話した
クタイシの河川敷


2023年3月から世界中を旅して周り、その時の出来事や感じた事を極力リアルタイムで綴っています。 なので今後どうなるかは私にもわかりません。 その様子を楽しんで頂けましたら幸いです。 サポートは旅の活動費にありがたく使用させて頂きます。 もし良ければ、宜しくお願いいたします。