15. 実在せズ

【収録内容】
01. 雨ニモ勝テズ
02. Hope Step Jump

【コメント】
架空のインストバンド「実在せズ」より、デビュー曲「雨ニモ勝テズ」、出し惜しみせズ!来る者拒まズ!フォローミープリーズ!

【音源レビュー】執筆者:坂井彩花
これだけ血の通った音楽を奏でているのが、架空のバンドだなんて想像がつくだろうか。絶妙な間の取り方は、まるでブレスが聴こえてきそうなほどである。

“インストバンド”と聞くと眠くなる難しい音楽を想像しがちだが、“実在せズ”が描くのはフランクに聴けるポップミュージック。リズミカルに弾むピアノが他の楽器と絡みあい、次々に違う色を魅せていく。そのワクワク感は映画やゲームのサウンドトラックに匹敵する。

実在しない4人が紡ぎだす、実在する確かな世界。‘teやLITEなどのインストバンドが好きな人はもちろんのこと、今まで「インストって難しいんでしょ?」と感じていた人にも出会ってほしい音楽である。

Twitterhttps://twitter.com/jitsuzaisezu
WEBサイトhttps://jitsuzaisezu.theblog.me/
「雨ニモ勝テズ」トレーラーhttps://youtu.be/9gj753B9lB4

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。