12. Time Out Memory

【タイトル】
夕立

【収録内容】
01. 夕立
02. Story

【コメント】
長崎で活動している患ってる系バンドです。
上手くいかなくてもいろんな形で必死に生きている女の子達の曲をお届けします!

【音源レビュー】執筆者:遊津場
軽快なサウンドに乗せて、ピュアな気持ちを歌う。
まるで青春群像劇を描くアニメのオープニングを聴いているみたいだ。

聴き終わった次の瞬間には、制服姿の仲良し同級生が、「よっ!」って声をかけてきてくれそう in 昼休みの教室

そして、そこで恋が生まれて……



「紆余曲折の後、末永く爆発しろ!」
という嫉妬が、女性ボーカルのやや高圧的な歌い方から伝わる。

それで「なんで伝わるのかなー」と思ったら、
”患ってる系女”と本人が明言してました。
やっぱりな。

Twitterhttps://twitter.com/TimeOutMemory
WEBサイトhttps://timeoutmemory.wixsite.com/timeoutmemoryoffical
「妄想ジェラシー」short ver.https://youtu.be/NFPllwUm3sQ

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。