28. Chronograph

【タイトル】
1st EP「高架線」

【収録内容】
01. 高架線

【コメント】
宮城県仙台市で活動しています!
Chronograph-クロノグラフと言います!
踏み出すのは自分の意思と
あなたが前を向けるように作りました!
随時情報もツイッターの方で発信してます!
よければフォローお願いいたします!

【音源レビュー】執筆者:しらっち。
レペゼン仙台を掲げ走り続ける、Chronographの素直な音を聴いてほしい。

例えばあなたが、高架線の下で突然独りぼっちになったとしよう。鉄道が走る橋の下、喧騒に包まれる中の孤独。きっと心は空っぽで、隣に誰か居てくれたらと望むだろう。「高架線」はそんな隙間の空いた心にそっと入り込み、微笑んでくれるような楽曲だ。冒頭のキーボードの音色や途中のギターソロがさらに切なさを掻き立て、数分の物語に彩りを添えている。

決して明るくはないメロディーだが、5ピースならではの音の厚みと語りかける優しい歌声が深みを与え、耳にゆったり心地良い風を吹かせてくれる。この曲があなたの道しるべとなり、ちょっとでも勇気が芽生えたなら。

Twitterhttps://twitter.com/Chrono_info
1st EP「高架線」https://youtu.be/Cmxpwp7XiBo

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。