19. 理科室コーヒー実験ブレンド

【収録内容】
01. ノーティスタート
02. 本当にあった夏の話

【コメント】
2ndミニアルバムからノーティスタート
1stアルバムから本当にあった夏の話を収録

プロフィール
2010年6月 始動!!
大阪ベースに活動中 GO!!
親しみやすいGoodメロディを
古今東西換骨奪胎変幻自在にアレンジメント
知らないの? なら見てってYO!!
ナニワの珍妙ロックバンド
(鋭意to be continued)

【音源レビュー】執筆者:しらっち。
大阪発、優しさとユーモアを兼ね備えたバンドの音楽を。

「ノーティスタート」は起き抜けに聴きたい曲。序盤からギターとドラムの音が気持ち良く重なっていく。そこに歯切れのいい言葉が重なることで、もはや芸術と呼べる程の魅力が生まれるのだ。きっと初めて聴いた瞬間から、あなたの心を掴んで離さないだろう。

2曲目「本当にあった夏の話」は、青春のドキドキを思い出したい人にオススメする。曲のテンポが上下すると心臓の音までもが同調する心地を、あなたにも体感してほしい。ときめきや虚無感を全部引っくるめて、キラキラした思い出に閉じ込めてしまおう。

彼らの曲は前向きで夢が膨らみ、未来を想わせる。カラッと笑いたいあなたの元まで届きますように。

Twitterhttps://twitter.com/rikashitsu_cjb
WEBサイトhttps://rcjbpc.jimdo.com/
MV「フライドドリーマー」https://youtu.be/H_O0jZqvBhU

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。