36. am 0:00

【収録内容】
01. LINUS BLANKET

【コメント】
仙台を中心に活動しているam 0:00です。
今回提供させていただいた「LINUS BLANKET」は誰しもが持つ劣等感やコンプレックスは自分にしか無いものだからこそ、掲げて生きて欲しい。
そんな気持ちを込めて作りました。
1度聴いて頂きたいです。

【音源レビュー】執筆者:しらっち。
午前0時。真っ先に思い浮かぶのはシンデレラ、と言わんばかりのバンド名。
畳み掛けるように、「LINUS BLANKET」の歌詞中には<時計の針の音が やけに響いて>というフレーズがある。彼らはきっと「時」を大切にしているのだろう。

人は弱い生き物だ。誰しも迷いや悩みを抱え、時には心に傷を負いながらも、生きている。"当たり前"に訪れる日々に置いていかれないよう、喰らい付いているのだ。

強くなりたい。でも願ってるだけではダメなのだ。目の前の世界と向き合うことで世界が開ける。あなたがあなたらしく歩むための鍵がこの曲に秘められている。歌詞の一つ一つをすくい取り、あなた自身の今を重ね合わせて聴いて欲しい作品だ。

Twitter:https://twitter.com/am000official
「LINUS BLANKET」無料配信https://www.dropbox.com/sh/usqazyglasexyib/AACYSqLujAVM5-K_CB3kOnV1a?dl=0

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。