16. 白鳥の下で

【収録内容】
01. カルネ
02. 忘却サマー

【コメント】
都内を中心に活動中の「白鳥の下で」というバンドです。

MVになっている曲と1st mini albumから1曲ずつ収録しました、是非聞いてみてください!!

【音源レビュー】執筆者:なぎ
オレンジ色に染まった夕陽をみていると、素敵だな、と思うのと同時に何故だか切なくなる。明日という未来に続いていくのかな?と疑ったりして。
そんな感情を思い出させる1曲目「カルネ」。
2人でいるという未来がない僕ら。〝毎日が今日ならいいな〟〝昨日を忘れてしまおうか〜今だけ見つめてしまおうか〟とGt&Voフジイケイゴは切ないながらもあたたかい声で唄う。

2曲目「忘却サマー」は何気ない日常だけど、それは永くは続かないであろう幸せのひと時を唄った歌。

切ない恋にキュンキュンしたいあなた!そんなあなたに、と・く・に!オススメします!!!

Twitter:https://twitter.com/undertheswan
WEBサイト:http://undertheswan.wixsite.com/hakucho-no-shitade
MV「カルネ」:https://youtu.be/koGTsWrbvbA

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。