23. 蝋人形

【収録内容】
01. 白濁
02. 落陽
03. doze

【コメント】
主に下北沢で活動しているバイオリン鍵盤ドラムの3ピースインストバンドです

【音源レビュー】執筆者:しゅっしゅ
真夜に放り込まれた。
暗闇の中に数えきれない程の不安は落ちていて、不思議な巡り合わせでそれを無意識に拾ってしまう自分がいる。
形に出来ないどうしようもない感情の波を綺麗だと思わせてくれるのは誰だったんでしょうか。
それに負けたく無いと思っているのは誰だったんでしょうか。

知らない誰かの言葉で傷つけられて、時々満たされたような気分になったり。
嘘か真かそんなことはきっと、どちらでも良かった。
理想と現実の狭間で揺れ動く、感情。

不安定な僕らの不自然な線を鮮明に描き出す、蝋人形の楽曲は不敵で冷たい。

Twitterhttps://twitter.com/_Ro_Ningyo
ダイジェストhttps://soundcloud.com/iy89gobqe6ko/new-ep-dear-dumb-dove-digest-ver

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。