18. Hodges

【収録内容】
01. ひかり
02. 上を向いて歩く人

【コメント】
無名度ナンバーワンです!
ひとりぼっちなのでライブが出来ません!
友達もいません! なかよくしてください!
90年代のロックが好きです。

【レビュー】執筆者:uki
轟音と優しさが同居するこの楽曲をたった1人で作り上げているなんて、夢にも思わないだろう。しかし、このバンドは4人組に見せかけて、メンバーは1人のみ。

LOSTAGEを彷彿する轟音は、優しいけど寂しさを感じる歌詞と相まって特別な輝きを放つ。

オルタナティブとエモ系を兼ね備えた楽曲は、優しさを感じてならない。孤高なバンドだからこそ、描ける「自分ではない、他の誰か」に向けて送られるメッセージがひしひしと伝わってくる。

収録曲の「上を向いて歩く人」はYouTubeに手の込んだMVがあるので、そちらもチェックしてもらいたい。LOSTAGEやcinema staffが好きな人には必聴のバンドだ。

Twitterhttps://twitter.com/hodges_jp
SoundCloudhttps://soundcloud.com/hodges-jp
MV「上を向いて歩く人」https://youtu.be/v6eM63f9hpc

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。