09. はるきねる

※写真は後程追加します※

【収録内容】
01. 歌は物語
02. ボサボサボサノバ

【コメント】
東京で活動しているDTM系のシンガーソングライターです。
オーケストラや生楽器を主に使ってポエチックでメルヘンな曲を全工程1人で製作しています!
1曲めはミュージカルのはじまりを意識したフルオーケストラ、2曲めはさらっと軽いボサノバです。
サーキットイベントにも出演させて頂きます。
ぜひ見てね〜〜!

【音源レビュー】執筆者:uki
はるきねるの音楽は人を笑顔にする術を知っている。

芯のある歌声と丁寧に作り込まれたフレーズ達が、聴いている人をメルヘンの世界に誘う。聴いた途端に自分がおとぎ話の主人公になったかのような感覚に陥る。

収録曲の「ボサボサボサノバ」は、気持ちいいアルペジオと可愛さ満点の歌詞が見事にマッチしている。また、歌詞の描写が丁寧で細かいため、男性でも聴きやすい曲になっている。

はるきねるはたった1人で、壮大で且つ可愛げのある楽曲を作っている。彼女の織りなす、メルヘンチックな世界に足を踏み入れてはいかがだろうか。心配は無用である。だって、彼女の音楽は人を笑顔にする術を知っているのだから。

Twitterhttps://twitter.com/haruki_neru
WEBサイトhttp://harukineru.wixsite.com/harukineru
SoundCloud「ボサボサボサノバ」:https://soundcloud.com/haruki_neru/35d2l1bythdm

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。