見出し画像

「がんばれる時は」嬉野さんの言葉の切れはし#247

歯を食いしばって、食うもん食ってがんばるのよ。
どうしてもがんばれないって言うんなら、
それでもいいけど、がんばれる時はがんばるのよ。
--嬉野雅道

----------------------------
じゃぁね奥さん。
今日も世間に負けず、お気張りくださいましよ。
歯を食いしばって、食うもん食ってがんばるのよ。
どうしてもがんばれないって言うんなら、
それでもいいけど、がんばれる時はがんばるのよ。
それではみなさま、
各自の持ち場を離れず、
日本のために、
本日もいま少しの奮闘をいたされますよう!
願いあげ奉ります!
解散!
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!