見出し画像

「自分だけじゃない安心」嬉野さんの言葉の切れはし#156

他人様の悩みを眺めてみると、あぁ、悩んでいたのは自分だけではなかったのかと思うものです。
--嬉野雅道

--------------------------
他人様の悩みを眺めてみると、あぁ、悩んでいたのは自分だけではなかったのかとも思い、自分とおなじような悩みの方に出くわしたりもして、それもなんかホッとする材料になるとかで、また、悩みを書く側もね、書いた辺りで、あらかた気の済む方も
多いようで、まぁ悩みを受ける私の効用というものはそんなにないのね、という辺りが実に気が楽でありがたいところでありますよ。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!