見出し画像

「ちっちぇー人間」嬉野さんの言葉の切れはし#96

世間の真実の姿はね、意外にほとんどの人が、実はちっちぇ人間なんだということだよね。

そして、ちっちぇー人たちが、この世界を支えているんだと思う。
--嬉野雅道

--------------------------
あんまりよく見えないけど、世間の真実の姿はね、意外にほとんどの人が、実はちっちぇ人間なんだということだよね。

だから順にありのままを白状していけば楽になれる、ほんとはね。

そして、ちっちぇー人たちが、この世界を支えているんだと思う。

偉大なものだと思う。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!