見出し画像

「体験こそ人生」嬉野さんの言葉の切れはし#99

この世界がどうなっているのかを、自分の命の最後の日まで自分の目で、自分の耳で、見て、聞いて、体験していく、それが人生なんだと思います。
--嬉野雅道

--------------------------
「ひとり」を出発点にする。そこからいろんな道を歩いて、いろんなことを経験していく。もちろん、けがもするだろうけど、でも、それはこの世界では当たり前のことなんですよ。

そうやっていろんなけがをしながら、誰かと出会いながら、この世界がどうなっているかっていうことを、自分の命の最後の日まで自分の目で、自分の耳で、見て、聞いて、体験していく、それが人生ってものなんだと思います。
--嬉野雅道


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!