school girl

光って煌めく愛の強引 

高速 空のピンク突き抜けて ふわ雲
飛ぶ ついていく雲のリボン 切ない
君はすごいよ
跳ね上がる光速
ハートと音符と星のかたちがこの世界に
青に染まっても 君のピンクで淡い
いいじゃないか 認めてやる
この一瞬の無常
それなら見せてくれよ
光って煌めく愛の強引
君はすごい そんなの説明書読んでも出来ない
その目を初めて開いて見た世界を
女の子はなんだってそんなことが出来るんだ!
想像する 君のまぶたが開かれる、その輪郭のアーモンド
女の子 君のきれいな手が机の上の地球儀を回す スクール
出鱈目な軽やか もっと
この世界の幸せは女の子のためにある
その大いなる勘違いを僕らに
君の履修 君の選択科目 君の上履 君の校則違反
女の子のまぶたにひっかかっている うすオレンジ
一瞬の無常なら 見せてくれないか
教えてくれよ どうか
僕らは問いがなにかさえ分からない

女の子にしか 分からない