見出し画像

ワープ航法の使い方

冗談を5コ並べて君への気持ちを100言う

泣いたあとで 眠ったあとで 驚いたあとで
ハニートーストのあとで あなたの声がして
わたしは物理学を駆使して あなたをここに
連れてきてみせる 泣いたあとで決意は固い
君の意見もわかるけれど あなたはいま少し
決意を待つこと このわたしが決意したので
決意決意とうるさいのですけど 同じ言葉を
くりかえして 注意を引いておいてあなたの
変な決意をいま少し先伸ばさせているのです
あなたはシャツのボタンが1つ違っています
その間にわたしは100Pほど先へ進みます
はみがき粉のストックは冷蔵庫に冷えてます
わたしはその間にまた100P先に進みます
ちょっとはあなたに近づいたかな? どう?
あなたはきもちがちょっとゆるんできたので
ちょっとスローに動くふりをしたりしますね
冗談を5コ並べて君への気持ちを100言う
泣いたあとに 冴えまくるわたしのジョーク
いいですかあなたはここのところをですね↑
決意に固いわたしのココロ、と読まなければ
なりません だからあなたまだボタンが1つ
違えてありますよ……………わざとでしょ?


2人のずれをワープ航法で解決する。その処方。