見出し画像

Linen100%

スクールテイストで

なにかを探しに いや 自由になりに
わたしはいく
はちみつBOOKをたずさえて いざ
わたしは行く
新しい わたしはいつも 新しい
用意周到に終わらせて始めるんだ
心の水底から湧き上がってくる にやりと笑わせる君の頬

スクールテイストで 窓辺のキッチンで
君ははじめる
おーい 聞こえるかい
君はまた始まるよ 君はまた走り始める

用意はいいかい 準備はできてるかい
君はつよい 君は世界一つよい女の子
ポップで
軽く足どりで 道を歩いてる

愛することを忘れないできみはあいされている
やさしい せかいはやさしい せかいはやさしいものでできている
君は愛されていることでできているんだよ

ゆっくりよく見て 歩いてごらん

はちみつBOOKを小脇に抱えて