見出し画像

overload在庫あります。

明日8/9(金)コミックマーケット96で頒布されるドミニオンの同人誌『DOMINON OVERLORD』に寄稿しました。

 頒布場所は南地区ネ-26a,サークル名はダブルボトム1/66です。

私からも何本か寄稿させていただきました。一応完成品は見ましたが、なかなか読み応えのある一冊に仕上がったと思います。

私も生きていれば売り子として会場にいるので、宜しければ遊びに来てください。

追記

会場でに来てくださった皆様ありがとうございました。

会場に来れなかった向けの連絡です。私の方で個人的に5冊ほど確保しております。

もし購入したい方がいれば売りますので、私のTwitter@urihari33 までご連絡下さい。

ただし、木ドミもしくは東ドミでの受け渡しできる方に限らせて頂きます

普段から持ち歩いているわけではないので、早めに連絡頂けると助かります。

よろしければサポートお願いします!