見出し画像

お花見 @神田川

色々あって今年はお花見できないかな…と少し諦めていましたが、なんとかお花見に間に合いました!🎉
満開の桜を見ると今年もがんばろうという気持ちになります。 (すでに4ヶ月経っていますが)

近所の桜

気温も高くなって過ごしやすいです。
お花見に出かける前に近所の桜を撮りました。桜の花で屋根ができていました。

今年は神田川沿いを歩いてお花見しました。

見事に咲いていました
きれい
桜が川を覆っていました
まさに桜のカルバート
圧倒的な桜です
春でした
面影橋停留所
こちらは前の週がピークだったようです

おまけ
スマホで撮った写真

桜の花びらの池ができていました
植物がすれて跡が残っていました
植物ワイパー
ビルの壁で突然の行き止まり
ここにはほんとんど人が来ないので桜を独り占めできそう
ドライクリーニング屋さん

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?