見出し画像

「ガソリン系?それとも塩素系?」。

土曜日の朝、

1人時間を利用して、

スタエフのゲリラライブをした。

10人もスピーカーをお呼びしたら、

どんな状態になるのか、

また先日のふきだすかもライブで、

「好きなことについて」

をテーマに話していて、

他の方にも同じ質問をしてみたくなったのだ。


好きな匂いに関しての質問の際、

金木犀や、

柔軟剤など、

素敵な匂いが好きだという人が皆無だった。

ストーブ、焚き火、ガソリン、

軽油、プール、塩素‥。

参加者の過去が少し心配になった。

コーヒーやチーズの匂いが、

こんなに安心する匂いだったことに、

改めて気付かされた。


それに好きな顔のパーツの話。

特に『鼻の穴』の形。

今まで聞いたことのない、

「好き」のお話だった。


他にも個性を感じるお話がたくさんあったが、

楽しく共感し合える、

とても温かい場所となった。


十人十色。

人にはいろんな「好き」がある。

<10人ライブが完成した瞬間🎙️✨>
よよさん、トシさん、kikiさんはスピーカーとして
私のスタエフに初参加してくださいました!
ご協力いただき、本当にありがとうございました😊



<スタエフライブ告知です>

第6話

12月8日(金)21時30分〜。

「笑っていい恋バナ」

恋バナゲスト:八風さん

どんな恋バナを聴かせてくださるのか、

とっても楽しみです🎙️✨。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?