見出し画像

#企画開催「笑ってスタエフ忘年会のご案内」

いつもお世話になっております。

私、うりもと申します。

さて、この度スタエフライブ企画として、

忘年会を下記の通り開催する運びとなりました。

つきましては、つながりのある皆様と更なる親睦

を深めたく、ご多忙中のことと存じますが、

是非ともご出席いただけますと幸いです。

          記

日時 2023年 12月16日(土)21時より
       (※約2時間ほど)

場所 スタエフ「うりもの笑ってチャンネル」

ご準備頂くもの  飲み物(乾杯用)
         食べ物(自由)
         笑顔 (自由)

<当日スケジュール>

・オープニング(司会:うりも、彩夏さん)

・乾杯(乾杯の音頭:酢多恵富 喋郎さん)

・出し物1(しゃべくりkitchensによる
      歌の披露:録音予定)

・出し物2(うりもによるうりもクイズ)

・出し物3(ふらおさんによるモノマネ)

・出し物4(ゆきママさんによるクリスマス
      エピソードトーク)

・出し物5(ちゃぼはちさんによる
      フリースタイル出し物)

・出し物6(だいなさんによる
      歌の披露:録音予定)

・エンディング

※出し物の間で、コメント欄での
 コメント入力、可能な方は
 スピーカーになって頂き、
 当日ご参加の方にもご協力
 いただきます✨。

<その他のご協力として>

・背景画像     専業主婦さん

・盛り上げ効果音  コウ・カオンさん

にも、お手伝いいただきます。


年末、

一緒に、

笑顔で締めくくりましょう🍻。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?