見出し画像

#生き方「妄想チャンネルでSDGs」

「良い周波数を放ち続けると、

 思ったことが実現して、

 世の中が良くなるのよ!」。

昨日、妄想スタエフ特別編に出演してくださった

noterの書きのたねさん(アクセントに注意 笑)

が教えてくださった。


「笑っていい妄想!」という、

私が進めるスタエフライブ。

人の頭の中でする、

楽しくて、

くだらな〜い話。


誰がくだらないやねんっ(笑)。


その楽しい妄想話が、

良い周波数を放つ。

そういう意味で、

とても良いチャンネルだと

言ってくださった。

似た周波数を持つ仲間が集まり、

それぞれが持つイメージや、

素敵な思いを実現していく。

良い周波数が全国を覆うようになると、

日本中が良い環境に変わっていく

可能性だってある。

これは、

個人レベルで取り組める、

SDGsの1つなのではないかと思えた。

知らないうちに、

ちょっとはええことしてたのかな〜。

気持ちが前向きになった夜だった。


残念ながら、

リモートで私と対面してお話したことがある、

書きのたねさんは、

私の顔を見て、

周波数が上がったことがないと言う。

顔(肉体)だけではなく、

心や思いにも周波数があるらしいので、

私はそちらで少しでも、

良い影響を与えられたらなと思う。


どういうことやねんっ🦍(笑)。


今回のスタエフ特別編のような、

お話の内容にご興味のある方は、

また、15の夜に(8/15 20:30)

リー研チャンネルで会いましょう✨。

(8月15日にゲスト出演させて頂きます)



<ご協力をよろしくお願いします🙇>

「笑っていい解!」

彩夏&うりもでお届けする、

スタエフライブ。

次回(8/14)のお悩みの、

「セバスチャンのくっさいおなら問題」。

アリエルさんからのお悩みです。

くっさいおならに対して、

どう対処すればいいのか?

その解決策を募集いたします。

8月10日(木)までに、

うりもの笑ってチャンネルの、

レター機能を使ってお願いします。

※息を止める以外でお願いします(笑)。


<スタエフライブ告知です↓>

古びたお店です 笑

「スナックうりも」。

8月4日(金)20:30〜開店。

1時間ほど、

お酒を飲みながら(ご持参ください)、

コメント欄を中心に、

一緒にゆる〜く、楽しく、

お話しませんか?🍻。

お話のテーマは「人間関係」ですが、

笑って話せたらと思いますし、

他の話題でも構いません☺️。

コメント欄の方のお話を、

しっかり拾います🎙️✨。

来店、お待ちしております。





この記事が参加している募集

この経験に学べ

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?