見出し画像

#愚痴-1グランプリ「締切日やで」

つながり活動を進める、うりもです。

今日は記事というより、お知らせです。

本日、私が企画しております、
愚痴-1グランプリの記事募集が
締切となります。

来週、審査員のさぼてん主婦さんと、
柿葉さんとでグランプリを決める
審査を行います。

現在、10名程からの記事投稿を
頂いております。審査員3名の偏見
で(笑)、グランプリを決定します
が、投稿して頂いたnoterの皆さん
全員に、賞賛する意味で何らかの賞
を授与させて頂こうと思います。
(賞品ではなく、賞の名前のプレゼ
 ントです。 笑)

投稿した時点で、投稿者はファイナ
リストとなります(凄い✨)。

賞の授与式という形で、スタンドFM
のライブ配信を行います。

スタエフライブ配信
「愚痴-1GP授賞式」
4月7日(金)21時30分〜。

さぼ姉とうり坊のふ・き・だ・すライブ
の特別編として、授賞式の模様を配信さ
せて頂きます(完全に遊びです 笑)。
当日は、審査員の3名と、可能であれば
ファイナリストの方達も交代でライブに
参加(舞台に上がるORコメント欄)し
て頂き、審査員の評価や受賞したお気持
ち等をお伺いしながら楽しく過ごしたい
と思っております。

投稿してくださっているnoterさんのファ
ンの方達も、是非スタエフへ遊びに来て
ください。一緒に盛り上がりましょう!

※よければ、うりものnoteに愚痴-1GPの
投稿記事マガジンがありますので、読ん
で頂けると嬉しいです。

ライブ当日、初めての試みなので、どん
な感じになるのかわかりませんが(笑)、
是非是非、一緒に楽しみましょう!

間違って、記事投稿していない人も、
舞台に上げてしまうかも(笑)。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?