見出し画像

昨日からずっともやもや_12

連続投稿チャレンジ中なのに、昨日は更新ができなかった~~~~
更新しようとは思ったのだけど、昨日は睡魔に襲われてそれどころではなかった。悔しい。

書くとしたらちゃんと書かなきゃ、という気持ちがどうしてもあるような気がするので、「つぶやき」機能を使ったりして、少なくてもいいから今後は書くようにしようと思います。うむ。

そんな昨日~今朝にかけて、なんとなく気持ちがずっともやもやしている。
まるで今の天気のような。特に何かあったわけではない…はず…。

昨日は昼間めちゃくちゃ暖かかったのに、夜になって雨が降ってきたから、大気も不安定でその影響かもしれないな(また天気のせい)


今日はジムに行く予定にしていたけど、天気も悪いしどうしようかな~。雨が落ち着いていたらジムに行って体を動かした方が気分転換になりそうな気もしているけれど、悩ましい。もう少し考えよっと。

どちらにしても今日の夜はあたたかいお風呂にでも浸かって、いっぱい自分をいたわる日にしたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?