見出し画像

忘年会 第一弾✌😚🍺


大手を振って飲める12月!‪✌︎('ω')✌︎

もう30年来の近所のママ友たちとの忘年会❣️

子どもが小さい頃は、しょっちゅうランチしたり、家々を行き来していたけど、子どもが大きくなるにつれ、仕事を始めたり、それぞれ趣味嗜好が異なってきて、会う機会も減り、普段はLINEひとつしない。 
けど、誰かがひと声掛ければ、万障繰り合わせて集まる。(*´艸`)

そんないつものメンバーが、体調不良や急な孫守り…で、2名がドタキャン。
さびしく3人でいつもの居酒屋にꕀ⋆
何年か前までは、夜中まで平気で呑んでたけど、もう8時過ぎると(早過ぎ!)眠くてたまらんと言うので、開始4時半、帰宅9時…。
品行方正過ぎる~~。主婦のかがみ~~。😆

久しぶりに来年の旅行の計画も立てられて、ま、よしとしよか!♡´-