見出し画像

やりたいことがたくさんできててんやわんやしてます

この時間ということは、そうです今日もだめでした。

それに関しては色々ありましたので終わったらお話しするとして、今日はやりたいことがたくさんできたことを報告させていただきます。

1.同人関係ようのnoteを作りたい

最近フォローさせていただいた1次創作をされている方のnoteを読んで、私も小説関係のことをいっぱい話したいな、何も気にせず好きなことを好きなだけしてみたいなと思い始めました。

元々、もう一つのnoteを削除しようと思っていたので、そちらをきれいに真っ白な状態にして、IDも変えて使おうかな、とか色々考えてました。

楽しいことをたくさんしたい、という気持ちが一番にあります。

2.動画作りたい!あわよくば収益化したい!

後半は野望です(笑)

昔作ってた動画を、何人かにはみてもらえていた動画を復活させたい、収益化も目指したいから使う素材を変更して作り直してます。

あの頃はYouTubeは無法地帯で、今みたいに主流になるなんて考えてもみなかったなあと動画を確認しながら懐かしさに浸りつつ、作業中です。

編集ソフトもアップデートされていて、なんだか新しい気分でやってます。

3.書くことを気楽にやりたい

書けないなあ、なにもないなあと思ってしまうので、これでは楽しい書く習慣が身に付いてないぞ、と自分に注意報です。

noteは読むのが楽しくて、ついつい書く前に他の方の記事を読み、私はこんなに書けないからなあと勝手に落ち込んでます。

もっと考えてることも「空が綺麗だなあ」という何気ないことも書いていきたい。

そもそも空が綺麗なんてことを共有できるのもnoteのよさではないでしょうか!

Twitterでもいいと言われるかもしれませんし、Twitterでもいいかなとおもいますが2つあったらお得な気分。

つれづれっと書いていきたいです。

4.デザインでお仕事したい!

これは前から言っていることですが。

でもやりたい、やらなくちゃ、絶対やるんだ!

まだいいお話ができませんが、いつか報告できたら嬉しいです。

やりたいことはやるべき

やりたいことはたくさんあるけど、と無理だよなあと思うことが多かったです。

でも、どうせだからやってみたらいいのでは?と少しずつ前を向いています。

お仕事がない日も時間を決めなければと思いながらできてないので、noteの時間も含めた時間割を作りたいです!

もし、サポートしたいな、と思っていただけたら嬉しいです。 サポートいただいたお金はもっといい記事を書くために使用いたします。