見出し画像

なんだか心が疲れ始めている

2週間目がようやく終了しました。

1週間目はとにかく時間が過ぎるのがゆっくりで、初めてのことに戸惑いながら覚えようと頑張っていました。

2週間目は少し慣れてお昼休みに外に出る元気がありました。
カフェオレを買ったりコンビニでお菓子を買うか悩んでやめたり、結構好きにしてますね。

しかし、やはり慣れない空間とお仕事とお勉強で少し疲れているようです。

新しくもらったjQueryのお仕事が詰まってしまい、帰ったらいろいろ試したいなと思ってしまってますが、熱中しすぎは良くないですね。

ついつい好きなことだからか、熱中しているからか、持ち帰りたくなってしまうのですが(以前の仕事の時もやってました)、土日と夜の仕事は体を休めること。

ほどほどにして、趣味や楽しいこと、ゆっくりすることに充てようと思います。

小説を久しぶりに少し書きたいし、blenderも触りたいな。

映画も、公開されたやつで見たいものがあるのでなんとか見にいきたい!

もし、サポートしたいな、と思っていただけたら嬉しいです。 サポートいただいたお金はもっといい記事を書くために使用いたします。