見出し画像

子宮タオヒーリングセッションの総再生回数 88万回!!

子宮タオヒーリングセッションの総再生回数
88万回🤣すごくないか
  
  
これさあ
潜在的なニーズに他ならないのよ
ただのセッション動画だったら
こんな回数見られるわけないのよ
  
  
だから子宮タオプロコース
やってるのー!
このセッションが出来るように
3/10から3期目がスタートするよ🤩🤩
やりたい人いるでしょ?
このニーズに応えようよ
  
  
わたしは個人セッションをもうやらないの
わたしの役割は
産み出して実験で言語化して
今から広げたり仕組化するターンだから
  
  
やりたい事
今まぢでいっぱいある
子宮タオプロ2期が週末終わるところでさ
クリニックも創って
プロコースメンバーの
セッション受けられる場も早く創りたい
  
  
今年絶対進めていくんだ✨✨
早くどんどん進めたい!という自我と
カラダの感覚はセイセイって
タイミングを計ってる2月前半
  
  
とにかくだ!
このすごいニーズを分かってほしい!
みんなこの感覚を欲してるよ
遠巻きになんだなんだってなってるよ✨✨
  
  
あなたの周りでさ
まぐわいに心から満足してる人っている?
  
  
わたしはお客さん友達
数百人と話してるけど
満足💖って返答返ってきたの
片手におさまるくらいだよ
  
  
ちなみにね
わたしはパートナーがいようが
いない期間だろうが関係なく
いつも満足してる💖
  
  
本来これがスタンダードなんじゃないのかなあ
  
  
なぜなら
1人で満たされる感覚も方法も分かるし
パートナーとのそれも分かるからなの
  
  
これ、めちゃくちゃ大切だと思うの
わたし1人の力ではいっくら本気出しても
このすごい需要に応えきらんのよ
  
  
とにかくだ
この感じる学校の子宮タオプロコースで
全力で伝えていきたいから
そしてそっから広がる世界を一緒に観たいから
ジョインして!!

  
トップリンクから詳細みてね!
@tamami_ishikawa0223
  
  
3/10までの申し込み特典あるよ
関東6名関西6名の少人数の学校です
あと8名です👍

  
※個別相談したい方、DMください
プロコースのときもほぼわたしと直接電話で話ししたよ😊
  
※男性は面談したいので申し込み前にDMください✨
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。