見出し画像

10代の女の子から初めてメッセージ貰ってめっちゃ感動してる🥹


10代の女の子から初めてメッセージ貰って
めっちゃ感動してる🥹
  
  
そっかあ。若い子も見てくれてるんだ
そっかあ。そっかあ。そっかあ🥲
  
  
お客様で来てもらって関わる人は
30代から60代がほとんどだからさ
なんかめちゃくちゃ嬉しかったの
届いてるんだってさあ🥲
 
  
今日もね
たまちゃんの発信見て
セルフプレジャーって
悪い事と思ってたけど
いい事だよなって思えるようになったって
伝えてもらったとこでさあ
  
  
もう、嬉しすぎる
5年間勇気出してやってきて
本当に良かったって思った🥹
  
  
女性のセルフプレジャーは
タブー視されがちじゃない?
  
  
だけど
自分のカラダを知る
自分の生命エナジーとは何かを感じる
自分の気持ち良さを肯定する
とっても大切な時間なんだよね
  
  
セルフプレジャーや性に対する
集合意識が書き換わる事
自分のカラダを大切にしたいと思える事
ポジティブなイメージで向き合える事
人との触れ合いは心が満たされると言う感覚
  
  
わたしの活動の根幹はここなんだ
  
  
ギョッとされてもいい
この人いっちゃってんなって
思われてもいい
  
  
こんな風に伝わってるなら
これからも
あらゆる手段を使って
全力でやっていこうと思ったよ✨✨
  
  
  
  

#セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング #セルフプレジャー

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。