見出し画像

ヤバ!閉経後の女性のカラダは完璧だったという話更年期の理由Vol.2

※最初の方ちょっと音がプツプツしてますが途中から大丈夫👌
  
  
これは全世代の女性に
聞いてほしい!!!
女性の後半戦の生き方
全然変わるから!!
  
  
綺麗で色気があってモテることは
世界貢献
まぢで!!
  
  
セルフラブプレジャーのやり方はこれ!!
詳しく触れ方を話したよ
  
  
3/10から始まる
感じる学校では🏫
これを全部腑に落とすよ
  
  
自分が女性であること
セクシャリティを認めて生きる事
それが世界貢献であること
これを話すといつも涙が出てくるの🥲
  
  
これ伝えていきたい人
いるでしょ?
涙出そうな感覚の人いるよね?
一緒に伝えていこうよ!!
まぢで待ってるから!!

  
子宮タオプロ一期受けてくれた
ひとみさんと話したよ
@hitomi.371
  
前のライブで途中高音で切れた続き
最後また高音で切れてます✨
  
  


  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。