見出し画像

セックスのレベル4段階 男性編

セックスのレベルには
4段階あるなって思ってるの
男性バージョンで書いてみたよ
  
  
Level.1
セクシービデオをお手本とし
それが正解であると疑っていない
自分の快楽のためにセックスをしている
  
Level.2
セクシービデオがお手本なのは変わりないが
相手を大切には思っているし
自分が出来る事はちゃんとやってるから
相手が不満を持ってるとは全く気付いてない
付き合うとだんだん回数は減る
  
Level.3
セックスに対してもっと良くするには?と
調べてテクニックを磨く
女性のカラダの性質を分かり始め実践する
スローセックスなどに興味を持ち実践し始める
相手の満足を追求するが
丁寧なセックスを少し面倒だとも思っている
  
Level.4
相手の反応だけではなく
自分の内側の感覚に意識が向く
セックスとは
エナジー交換だということを体感している
テクニックが重要なわけではないと気づく
性エネルギーの感覚が開く
コミュニケーションも含めた広い視点で捉えている
“与えなければ”というプレッシャーから解放され
自由に今この瞬間を楽しめて安心している
射精以外のゴールがあることを知っていて
状況によって選んで良いと分かっている
心もカラダも満たされる
  
  
これ分かりやすくない?!
ほとんどの男性は1か2が大多数
  
  
今動き始めた
一万部売れるセクシャリティ雑誌では
2⇨3へレベル移行できるような
架け橋となるような
気付きとなる記事を書いていくよ✌️✌️
  
  
“感じる学校”うるおうカラダのつくりかたは
3⇨4のレベル移行を
実際に体感してもらうの
ここを体験したら本当ーに感動だよ。
女性もね😉
※2/11開校準備中
  
  
女性のオーガズムのレベル編についても
次回記事書くね!
  
  
2024年は日本人のセクシャリティのレベル移行に
全力で取り組んで参ります!
どうぞ4649😎
  
  
  
  

#セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。