見出し画像

子宮タオヒーリングは最高に気持ちいい出産

【子宮タオヒーリングは最高に気持ちいい出産】
素晴らしいセッションをしていた
関東子宮タオセラピストの愛美ちゃん
@aimi_buchi
  
 
最終実習のモニターセッションで頂いた
お客さまの感想シェアするね
もうこの感想見ただけで朝から号泣😭
  
  
💐セッションの感想💐

今日のセッションが何を目的とし
どのような施術なのか
何も分からず参加しました。
奇跡的な繋ぎ合わせを頂き参加することが出来たのは、
本当に有難いことでした。
  
  
あいみさんはとても優しいお人柄で
安心してお話することが出来
身を預けることが出来ました😌
  
  
施術は、ほとんどの時間呼吸がメインで、子宮、膣を引き上げるイメージ…などもあるのですが、はじめは、上手く出来ているのかな?と疑問が湧いたり、イメージしているつもりでも、心地よくて何度か意識が飛びかけたり…そんな時間が長く続きました。
  
  
陣痛は突然訪れます。(実際痛みはありません)身体が子宮を中心に震えだし、感情と共に一気に波が押し寄せました。
私が本当に、人生をかけてやりたかったこと。分かってはいたけど何度も目を背けてきたこと。悔しくて悔しくて、食いしばるような声が出たかと思えば、号泣していました。
  
  
あいみさんは隣で、「大丈夫。良いよ。もっと出して良いよ」と、声をかけてくれて、それに凄く助けられました。
  
  
私は安心して全てを委ねました。身体は大きくあちこち動き、震え、こんな風に身体の声は細胞を震えさせるんだ!と、神秘のようにも思いました。
  
  
その後はまた別の感情が溢れます。笑いが止まらなくなりました。それも本気でお腹を抱えるほどの笑いでした。
「私は地球を遊びにきた」これを思い出すだけで、その瞬間信じられないほど楽しくなってしまったのです。私はセッション中、頭の中では全力で遊んでいました。大地を走り回ったり、光を浴びたり、地球を感じられることが楽しすぎて仕方ない!!
という状態でした。
  
  
最後は声は収まり冷静になりつつも、左手は力強くベットをたたきつけていました。「行くよ」と、何かが私をむち打っているようでした。
  
  
性の開放は、きっとそれぞれ皆違う壮大なストーリーです。
  
  
あいみさんが、「やってることは、お産婆さんなんだよね…」と言われた時、あまりの感動に涙しました。本当にそうです。
私は、私を出産したのだと強く感じました。
  
  
女性が本能的に持つ、「生み出す悦び」これは、子供に限らず、無限に生み出せる創造の快楽なんだ!と。
  
  
それに立ち会い導いてくれるお産婆さん、あいみさんなくしては、間違いなく今日のこの瞬間は訪れませんでした。
  
——-
  
子宮タオヒーリングが受けられる
女性が安心して性に向き合い
解放するクリニック
 
  
3月目処にオープンします💖
期待してて👍👍
子宮タオセラピストプロコースメンバーが
施術する予定
まぢで最高のセッション受けに来てね
  
  
LINE@の登録しておいて!
オープンの限定特典とかは
Line@でお知らせするね📢
  
  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング #子宮タオセラピストプロコース #子宮タオヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。