見出し画像

ムッツリ女子多すぎやろ笑

7000人わたしをフォローせずに観にくるって
どんだけムッツリ女子多いのよ🤣
  
  
いっくらなんでも
多すぎないか🤣🤣
  
  
毎回検索して観にくるならフォローせい!
気になるならなぜフォローしないのだ?
そこに気づいて!!
  
  
わたしをフォローして
セクシャリティの話に
興味を持ってる事を
周りの人に知られるのが嫌だ
そういう人多いでしょ?
  
  
自分の性に対して
自分のカラダに対して
自分が産み育てる源に対して
それを隠すべき事だと自分が自分に
そう認識してるということ
  
  
他人に知られる事を
恥ずかしいと感じてるということ
に気づいて
これがエナジー漏れしてるということ
隠すってかなりのエナジー漏れだから
  
  
フォローしないで観にくる理由
それがあなたを不自由にしてる
(気持ちも分かるけども、そろそろやめようぜ)
  
  
ちなみに言うとくけど
わたしに失礼よ
わたしをフォローするのは恥ずかしいこと?
まったくやんなっちゃうわよ😂
  
  
ライブしてもさ
リアタイ5人、視聴数3500回とか
バランスちょっとおかしいっしょ😂
※観て良いねって感じたならいいねも押してって欲しい。どう感じてるのか全然届かないのつらたん
  
  
あたいはいつも寂しく思うとるよ😂
もっとキャッチボールしたいよ
コメントでみんなの気持ち知りたいよー
何につまづいててどんな話聞きたいか
知りたいよ
後から観るよりリアルできてほしいよお!
(心から思ってル)
  
  
リアタイで来てくれる人増えたら
俄然やる気出るし引き出しがたくさん空くの
やっぱりエナジーだからさあ
来てたくさんの人とエナジー回せるって思うと
人間だから頑張ろうって思えるのさー
  
  
たまちゃんからのお願いでした
2024はムッツリさっさと卒業して
次のステージに進もう
ここの解放がめっちゃくちゃ大切なこと
あなたはわかってるハズ!
好きなものを好きと
興味があるものを興味あると言える自分になろうぜ!
  

 
※追記
これ気づいて失礼しちゃうわって感情出たから、そっからの望みなんだ?って聴いたらセクシャリティを興味持つこと自体がオシャレ、先進的みたいな文化を創ったろって思った。だから進行中の一万部売れるセクシャリティ雑誌はクッソシャレオツにしたる!って昨日ミーティングでみんなに伝えた。新しい文化創る。ここがターゲット!
  
  
  
  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。