見出し画像

セルフプレジャーを再定義スル

感じる学校で最初にやることは
“セルフプレジャーを再定義する”
3週間コミットなんだ
この期間はグループでシェアをしていくの
  
  
子宮タオプロコースで二回やってさあ
2枚目からはコミット中のみんなのシェア
  
  
コソコソしながら快楽を感じるもの
タブー感を持っている人も多いと思う
セルフプレジャーの概念
コレ見ただけで書き換わらない?😆
  
  
自分のカラダを愛でる事
セルフラブの本当の感覚を
ここで掴むの
  
  
カラダを撫でる事
内側からの女性性の声を聴くこと
子宮からの声を聴くこと
溜まった感情データに気づいてクリアすること
自分のカラダを知り
セクシャリティを全肯定全受容していく
とても尊いプロセスなんだ
  
  
性の肯定をすること
恍惚感を許可すること
他人の性エナジーを毎日浴び続けること
  
  
これやったら分かるけど
めっちゃヤバいのね
  
  
これだけでかなり感度が上がります
これやっただけで
ずっとレスだった旦那さんから
むせかえる色気にムラムラすると
急に言われて関係が復活するほどの
パワフルさを持ってるのよ
  
  
肌が柔らかくフワフワしてくるし
胸がサイズアップした人もいるし
最高でしかない
 

みんなの投稿読むだけで
子宮がずっとアクティブ状態
共鳴しまくりで 
エブリデイパワフル恍惚の3週間
  
  
一日中アクティブな状態をどうしてるの?
と聞かれるんだけど
立ち止まって目を閉じて
性エナジーをカラダ全身でぐるぐる感じて
浸ってるだけでめっちゃ満足なのよ
カフェで1人恍惚、よくやる 笑
  
  
毎日自動で周波数が最高潮に
チューニングされるわけ
  
  
セルフプレジャーする
カラダに意識が向く
気持ちいいを感じる
周波数が変わる
気づきが降りてくる
アウトプットする
みんなの子宮の震えに共鳴
また周波数が変わる
気づきが拾えると
次のアイデアを思いついたり動きたくなる 
  
  
このルーティンが
結果現実も
自動早回しの術になるからやってるんだ🤩
  
  
自分で3週間やるのとでは
大違いなの
そもそもセルフプレジャー3週間コミットとかって
よほどやらんよね😂
  
  
まずはね
カラダを安心させるところから
優しくタッチしてナデナデして
ハグしてヨシヨシして
そこから始めるよ✨✨
  
  
2/29にzoomで集合して
3週間各自コミットを自宅で進めます
グループチャットで
シェアできる分だけシェアしてみてね
  
  
そこから実技実習やzoom講座が
始まっていく
想定外の最高感度まであなたをつれていく!!
  
  
パートナーシップ変えたい
素敵な彼がほしいなら
ここが最重要だから👍👍👍
外側は変えられない

  
#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。