見出し画像

肌で繋がるエネルギーで繋がる愛おしさで繋がるまぐわいダンス

肌で繋がる
エネルギーで繋がる
愛おしさで繋がる
まぐわいダンス
  
  
いや、これ、ダンスではない
ムーブなんだよね
  
  
触れられる感覚と
触れる感覚と
相手の気配を感じながら
今この瞬間にい続けながら
カラダの赴くままに動く
  
  
至福、慈愛、繋がり
心地よさの海に溺れるの
  
  
見せる意識もないし
ただ、ここにいて
カラダが動きたいだけ動くから
何分踊っても
何曲踊っても
全く疲れないんだ
  
  
これまでワークショップで
何度もやったんだけど
この感覚のつながり方を知ると
みんな感動する
もれなく男性も感動してくれる
  
  
人類愛みたいな
相手がどうとか関係なく
ただ愛おしい感覚が芽生える
温もりや柔らかさが尊く感じられる
  
  
ワークショップでは目隠ししてやるのね
視覚を閉ざすとね
肌感覚が研ぎ澄まされて
感度が上がるの
より自分の内側に入れるんだよね
  
  
学校の実技では1番最初にやるんだ
これやるとね
その場に存在する人達が
愛おしさでいっぱいになってさ
安心の中で満ちるって
この感覚の事だよ
  
  
そんでね
この感覚を研いでいくと
ムーブしながらオーガズム感じられるよ
※だんだん性エナジー高まっていってるのわかるかな?

  
学校の実技は今回
すごいゲスト講師が
来てくれることになってね
さらなるアップデートがかかると思うよ
  
  
この感覚で人と繋がって
この感覚でパートナーと繋がって
まぐわいもその延長にある
  
  
もう、それって本当に無敵
繋がりたいのに深い場所で繋がれない
なんか表層の繋がりしかわからない人
感覚ダウンロードしにおいで
  
  
“繋がり”
あなたが本当に欲しいものはこれでしょ😊
  
  
2/29 感じる学校”うるおうカラダのつくりかた”
詳細coming soon!
出来たらトップリンク貼るね🔗
  
基礎コース33万
基礎➕プロコース60万だよ
  
 
Special thanks
@koji_kinsan
ダンス経験ないのに数回でこんな風に踊れるのまぢですごい!ほんと才能だね!踊ってる時間が尊かった✨学校でもよろしくね✨✨

Shooting
@rika_kato_0811
まぐわいダンスが産まれたのはリカちゃんとの実験からだったね✨最高のダンサーのリカちゃんが最高って言ってくれたのがすごく励みになったよ。いつも気づきをありがとう!
  
 https://www.instagram.com/p/C3DBkfnpiAu/?hl=ja

 
   
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。