見出し画像

女性の性欲について たまちゃんのひとり言

女性の性欲について呟く
そしてこれは1人でいるときに
ふと湧いてくる性欲の話
  
  
自分の感覚を繊細に見てると
強い波と弱い波があるなぁって
感じてたのね
  
  
例えばパートナーが自分に向けて
性的な事を想像したりすると
一緒にいなくても
性エナジーが強めに飛んでくる
経験があってさ
  
  
そんなロックオンされるくらいの
強い波もあれば
  
  
さざなみの時は
全身に感じてウットリして気持ちいいなぁ
みたいな波の強弱あるなって
思ってたわけよね
  
  
この違いについて
たまちゃん的ひとりごと
  
  
今日さベッドでおねーさん座りしてたら
めっちゃ強い波が来たの
なんだなんだって思いながら
波に乗った
  
  
強い波だったもんだから
もう何もせずとも
カラダをのけ反るだけで充分だなぁって
観察しながら感じてたの
  
  
で、その時ね
知り合いの顔が頭にポンと入って来て
自分が想像したというより
頭に飛び込んできた感覚だったのね
  
  
あれ、これは、多分
その人が今、わたしに向けて発してるぞ
と確信した
※もちろん本人には聴いてない。てか聴けない🤣

  
この前の
性のから騒ぎライブでも話した通り
男性の頭には24時間セクシービデオが
流れてるんだから
よく考えたらそれって全然あり得るなって
  
  
わたしセッションしてると
相手の性エナジーに共鳴するんだけど
まぐわいたい、セルフプレジャーしたい
みたいにはならないのね 
  
  
相手が女性ということもあると思うけど
その性エナジーが
わたしに向けられてないから
波が小波から中波な感じなのかなって
  
  
性エナジーも
ラジオみたいにチャンネルがあってさ
そのチャンネルが合った人やタイミングで
共鳴してるのかなぁって
  
  
いろんなパターンがあると思うけどね
分かる分かるって人いるかな?
  
  
めっちゃ面白いなぁ
なんかこれ、感じる学校で
実験出来ないかなって思ったよって話😆
  
  
そしてそして
ようやく感じる学校
カートできました!!!
  
  
2/29から始めるよ
最初の日はzoomで集合して
3週間カラダコミットしていくよ
  
  
3ヶ月の基礎コース(33万)
5ヶ月の基礎コース+子宮タオセラピストプロコース(59万)
の2種類から選べます
※基礎コースはみんな一緒だよ
  
  
ようやくカート出来た✨✨✨
長らくお待たせしました!!
トップリンク🔗から詳細みてね
@tamami_ishikawa0223

  
2/20までのお申込みで
プレゼントあるよ🎁
  
  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。