見出し画像

男子に告ぐ 入れるタイミング早すぎ

今日はいれるタイミングについて伝えたい!
とても大切なことだから
男性も女性も最後まで読んで欲しい

  
結論から言うと
挿入するタイミングですが
間違いなく早いです
早すぎるんです
  

男性は火の性質
女性は水の性質

  
火はすぐに着火する
水は沸騰するまで時間がかかります

  
男性はすぐに準備が完了します
それに対して女性は時間を要します

  
火には水が沸騰する感覚は捉えることは難しい
と言うより無理だと思います
  

やかんの水は沸騰したのを確認できますが
女性の水が沸騰してるかどうか
つまり、準備が完了したかどうかは
目視で確認できるものではないの

  
女性の潤いで判断する男性
たくさんいると思います

  
潤いの量=準備完了の合図”ではない”

  
つまり
濡れてる=感じてる=準備完了のこれまでの図式を
壊して!

  
女性は感じてなくても濡れる性質があります
  

それは膣を傷つけないよう
防衛本能からカラダを守るために濡れるんです

  
ぜんぜん感じてないのに
濡れてることを喜ぶ男性を見て
”そうじゃないんだけど・・・”
と思ってるけど言えないんです
  
  
だって言えるわけないの
「濡れてるけど、今そんなに感じてるわけじゃないよ」
なんて最中に言えるわけないじゃん

  
一生懸命感じさせようとしてくれてる男性に
女性は言えないの
それは優しさや傷つけたくないからなの

  
とりあえず今日はここまで!
濡れてる=感じてる=準備完了のこれまでの図式は
間違いだということ

  
入れるタイミングが
早すぎますということ
  
  
99%早いと思いますので
男性には自分ごとで捉えてもらいたいです
  
  
そして、パートナーがいる方は
この件、男性から切り出してみてください
女性は何て伝えたらいいのか困ってるんです
  
  
まだまだ×100
色々伝えたいことがある
2月に感じる学校”うるおうカラダのつくりかた”
を始めます
  

ここではこういう基礎知識だけでなく
自分も相手も心とカラダが満たされる感覚を
伝授していきます
  

この感覚をダウンロードしたら
パートナーシップの大幅アップグレード
が起こるだけでなく
日常を本当に満足して生きることに繋がります

  
本当に欲しい感覚はここだって確信してるから
人生において早いうちに
ダウンロードしに来て欲しいです

  
男女共学でやります
スタート日
大幅にズレて2024になりました
  
  
待ってくださってた方
本当にありがとうございます✨✨✨
2/11スタートかなぁと思ってますが
もう少しエネルギーみて最終決めますね!
  
  
  
  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。