見出し画像

男性が本能からめちゃくちゃパワフルになる鍵

男性が本能からめちゃくちゃパワフル
になる鍵
わかっちゃった🤩🤩
ヤベえよヤベえよ
  
  
とうとう言語化された😭
  
  
お付き合いする男性や
関わる男性が
ノー射精で満足するようになったり
性欲が戻ったり
サイズアップしたり
自信に満ち溢れるようになったり
  
  
なんでかなぁ?
なんでみんなこんな変化をとげるんだ?
って思ってたけど
  
  
キーとなってた部分が分からんかったの
自分が伝えてる事や在り方
どの部分が
ヒットしてるのか
  

それが昨日わかった!!!
  
 
これは全力で
お伝えしてかないと!!!!
男性は男性で
苦しかったんだなって
涙出てきたんだ
  
  
本当に男性という存在は
リスペクトを込めて
バカで可愛くて健気で優しいんなんだって
  
  
これは
ちゃんと伝えていきます
文章で伝えたりライブで伝えたり
もう何が1番いい感じで伝わるのか
変な伝わり方しないように
全力で考えてやっていくから!!
男女ともに必要な認識だから!!
ちょっとまっててね
取り急ぎ報告
  

2024は男性のパワーを
本能から引き出す存在になる
そういう女性の在り方を女性にも伝えていく
つまりはあげまんというやつ
  
  
それを世界に広げて癒していきます

   
もーやることいっぱいだ!!!
がんばるー!!
  
  
世界中の男性に愛を込めて
  
  
  

#セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。