見出し画像

男子に告ぐ 濡れ確認しないで

これほぼ100%に近い男性が
心当たりあると思うから
心して聴いて欲しい✨
  
  
前戯の最中に
潤い確認を指先でしていますね
あれ、めっちゃプレッシャーなんです
  
  
潤ってれば喜んで
潤ってなければ感じてない判断してたり
もしくは唾液でカバーしてませんか?
  
  
女性は男性の潤い確認
どのタイミングで入るのかわからないのです
  
  
そしてその時潤ってないと
かなり気まずいので
感じないとと
無意識にプレッシャーなんです
  
  
気分が乗らない時に始まると
感じるのは難しいから
より焦ります
  
  
そして潤いが足らず
唾液でカバーされた時には、もう、
ことーばーにー
ならーなーいーby小田和正
  
  
今日ちょっとぬれにくいね
とか言わないでね
悪意なくてもプレッシャーなの
  
  
プレッシャーで
余計潤い足りなくなったりするの
女性のカラダと心は繋がってるから
とってもデリケートなんだ
  
  
女性は水の性質だから
男性みたく、すぐに沸騰しないの
カラダの創りが大きく違うのね
  
  
その前提を知った時
接し方も変わってくるよね💖
  
  
焦らず自由にカラダが赴くままに
感じ合いたいのです
  
  
たくさんの男女に届け✨✨
  
  
  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。