見出し画像

性のから騒ぎライブ!

今宵も100人の人が遊び来てくれてありがとう💖
帰ってきた!性のから騒ぎライブ!
男女のすれ違いについてのいろいろ🤩
  
  
男性の脳みその中身は
24時間アダルトビデオ再生中
それは無限のパワーの源である
  
  
男性は伝えないと
俺のテクニックは最高って
確信してるから
気づいてもらえないよ
  
  
後半は
男性と性の話をする秘訣は
キャッキャすること!
車のシフトレバーを活用せよ🤣
  
  
翌日の試合の振り返りを
楽しんでいこう!
どんな風に切り出してるか
どんなバイブスで話してるか
参考になると思うよ!
  
  
相手がどうされたらいいのかを
こちらから聴くのよ。
そしてご提案もしてみる
こういうのはいかが?って
  
  
ちなみに
おしりとかはいかがなんでしょう
ところで
五感をひとつ遮ると感度増しますが
目隠ししてみるとかいかがでしょう
  
  
みたいなね
ちょっとだけ斜め上からのご提案を
女性からしてみるの
  

そこにはユーモア大事よ👍
  
  
やるかは別として
そんな風に好みを聴いてくれて
悪い気する男性はいないよ💖
いろいろ話して大丈夫なんだって
安心してくれるし
相手も自分の話を聴いてくれるし
向こうからいろいろ好みを聴いてくれる💖
  
  
じゃあ次回試そう
じゃあ必要な道具を用意してみよう
ってなるから
次がもっと楽しみになるよ
  
  
別にまぐわいだけに限らず
全部のコミュニケーション
そうだよね
  
  
そしたら次回それをもとに
実験するの
実験結果をもとに
また試合後トークするの
めちゃくちゃ楽しいよお!
  
  
@koji_kinsan
楽しかったねええ!
てんきゅー✨✨✨
  

  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。