見出し画像

セックスヲ再定義スルComing soon

セックスヲ再定義スル
Coming soon
  
  
五感でお互いを感じること
心地よさや繋がりを感じること
刺激じゃない繋がり方が
まぐわいにはある
  
  
自分の内側の神聖な感覚
  
  
本当に望んでる繋がり方
  
  
これまでプロコースやコミュニティ
セッションで伝えてきた事
みんなここを感じられると
感動が起きる
全女性に伝えたいって
  
  
手を触れるだけで涙が出る
ハグするだけで心が溶ける
  
  
五感をフルで感じて
内側に入った時に開く扉がある
  
  
このエッセンスを
たくさんの人に体験して欲しくて
このイベントを開催することにしました
  
  
この感覚は言葉以上です
きっとあなたの想像を超えてる
体感して意味が分かる
  
  
あなたが感じた事ないもの
あなたが見た事ないもの
安心安全の場所で体感ささてあげる
魅せてあげる
  
  
当たり前だけど
服を脱ぐようなことはないし
何か難しい事も、目を背けたくなるようなことも
起きないから
  
  
神聖な繋がり方
女性の本来の美しさ
それをあなたの現実に起こすの
  
 
目の前で起きること
それを体感すること
それを意図して望んでください
  
  
あなたのパートナーシップが
望む方へアップデートされるナビが
この日確実に設定されるから
  
  
体感が先
現実化が後が宇宙の法則だから
その望む体感を先に起こすのが
このイベントの意図なんです
  
 
パートナーいる方
一緒に体感すると早いです
男性に女性の可能性見せてあげて
一緒に体感して欲しい
  
  
わたしはこの日カラダを張って
来てくれた全ての人に
新しい可能性を魅せると決めてる
次のステップはこれだよって
あなたも絶対感じられるって
  
  
当日は手を触れたりする事は
あると思います。
男性がお一人参加の場合は
女性スタッフがペアを組む予定です
  
  
女性同士かパートナーで
ペアは組みます
手を触れながら
感覚のアップデートをしていく
ワークショップを予定しています
  
  
呼吸、音、観る、触れる、体感する
5年間やってきたこと
3時間に集約してアップデートしていこうね
  
  
2/2 22:22 申し込みスタートする
予定が
これをアップした直後
いろいろ面白い展開があって
過去が書き換わるマトリックス事件勃発して🤣
※この2つ後のライブで話したよ
  
  
イベントの日程と
カートオープンは
もう少し先になりそうです
  
  
丁寧にエナジー積み重ねて
最高のイベントにするからね🌕
  
  
  
Organizer
@tamami_ishikawa0223

Performer&creator
@rika_kato_0811
@miki.vocal.coach
@koji_kinsan
  
  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。