見出し画像

エナジーオーガズムを初めて感じちゃったタオプロ愛美ちゃんの話

とうとうエナジーオーガズムを
感じちゃった
子宮タオプロコース愛美ちゃんの話
  
  
コース中は感情解放が起こって
たくさんの過去の癒しや
データのクリアをするプロセスだった
  
  
オーガズムは感じられないかもしれないって感じたけど
  
  
モニターセッションをした時
お客さんに自動操縦オーガズムが起こって、オーガズムだけでなく、地球になぜ来たのか深いレベルの事が起きて驚いたのと感動して
  
  
最後の個人セッションでは
エナジーオーガズムは
カラダが勝手に起こしてくれる
頭は冷静に見ている
カラダの奥から振動が起こってくる
そのあとはカラダがしたいように
動き声を出す感覚
中いきとはまた違う種類のオーガズム感覚だった
  
  
そんな感覚が起きたんだって😊

  
性で得られる感覚は
刺激的で興奮だけじゃないんだ
この子宮タオヒーリングや
まぐわいダンスなどで感じられる
深い愛や繋がりや喜びに
タッチする感覚があるの
  
 
この感覚を体感したとき
相手との繋がり方のバリエーションや深さが増していく
  
  
ここにタッチしていかないと
年齢重ねて行った時に
既存のスタイルだとお互いキツくなる
とわたしは感じてるの
  
  
感じる学校ではさ
ここの感覚に連れてくよ💖
  

  
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング#感じる学校 #うるおうカラダのつくりかた

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。