見出し画像

繊細ゆえに着衣の限界を探って産まれた子宮タオヒーリング

繊細だから出来ない事がたくさんあるのよ
出来ないのは必ず理由がある
だからこそ産まれるものがある
  
  
わたしが今やってる
子宮タオヒーリングはね
誰かに習わずに産まれたのね
そのプロセスについてシェアするね
  
  
わたしがエジプトでセクシャリティのビジョン見て
探究する事に決めて※このプロセスは以前書いたから省く
  
  
ここになんかある気がする
大切な何かが
でもどこに向かえばいいか分からなかったの
  
  
最初のキッカケとなったのは
友達のパーティー
エネルギーのまぐわいをするカップルに
出会ったところからだったんだ
  
  
衝撃だった
何それ?!ってなったけど
次にどうしたら良いかは分かんなくて
  
  
次に出会ったのが
タントラをする人との出会い
一度体験会に行った
エナジーオーガズムを体験した
  
  
これ、わたしセッション出来そうって
根拠なく確信して
友達に実験したの
そしたらめっちゃいいって言ってくれてさ
そっからセッションを始めることになったの
  
  
経験を深めるために
タントラを習おうか?とか
女性器に直接触れるサービス習おうかとか
よぎったことたくさんある
お客さんがいろいろ教えてくれるのよ
  
  
でもさー
知らない人とか心開いてない男性に
触れられたりする事も
他人の女性器を触れる事も
繊細がゆえに無理だから
習うのは無理だったし
衝動も来なかった
  
  
結果、自分でセッションしながら
探究することになった
  
  
最初はエナジーオーガズムが
ゴールなのかな?って思ってたけど
お客さんに体験がいろいろ起こって
  
  
こ、これは一体何が起きてるんだ??
めっちゃヤベえんだけど🤣
どゆことー??みたいな
  
  
過去世と繋がったり
感情解放が起きたり
ビジョンみたり
違う次元に飛んだり
吠えたり、笑ったり、泣いたり
激しく腰を動かしたり
宇宙語急に話し出したり
呼吸を1分くらい止める人とか
※気持ちよくて止めたくなるの
  
  
最初はよくわかんないけど
勝手にいろいろ起きちゃうから
なになになに、コワ🤣🤣
って冷静な顔して実は思ってたw
 
  
終わってからみんなに感想聞くと
客観的にみたら不思議体験も
本人は冷静に自分を客観視してるもんだから
どうやらわたし
何かすっごい面白い事してるぞって
  
  
そんで
自分と繋がる、全部自分が持ってたのを体感した
ワンネスみたいな事お客さんが言うわけよ
なぜそれが起きるんだ?って鍵を探ったよね
  
  
セクシャリティを探究しようとしたら
女性器を刺激するとかさ
そっちのがわかりやすくて
良さそうに当時は見えたけど
それが無理だったから
これしか出来ることがなかったんよね
  
  
男性へのサービスなんて
もっと無理だからさ
  
  
出来る事だけを探究した結果
めっちゃ本質のところに辿り着いちゃった
そんな感じで今に至る
  
  
そんでもって
わたしがかなりの恥ずかしがりだから
どうしたら恥ずかしくなく持ってけるか
どんな環境なら心開けるか
どんな在り方してたら安心できるか
めっちゃ試行錯誤したし気を配るポイントが分かった
※初めて会う人にアーン言うなんてわたしからしたらかなりハードル高い事だから
  
  
服脱いで何かサービスするとか
有り得ないから
着衣の可能性を探った
そしたら子宮タオヒーリングに行き着いた
  
  
でね
このセッション、めっちゃヤベえんだけど
もうわたしがこの先
一切個人セッションするなって
去年の9月にインスピレーション来たわけ
  
  
だから子宮タオプロコースメンバーに
全て受け継ぐつもりで
本気出した
※今回始まる学校のプロコースまでは
わたしが全面的に本気出して受け継ぐ
  
  
そしたらさ
最高のセラピストが産まれた🥹🥹🥹
今度はそのメンバーがクリニックで伝えていく
 
  
産んで受け継いで広げていく
そんなフェーズに今いる
  
  
わたしが直接伝えるのは
3/10から始まる”感じる学校”のみに
なります✨✨
  
  
結論、出来ない事はできないのが最善最高
だからこそ産まれるものが必ずあるよ

✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-
感じる学校
子宮タオプロコース3期
3/10よりはじまります
  
※個別相談したい方、DMください
プロコースのときもほぼわたしと直接電話で話したよ
  
※男性は面談したいので申し込み前にDMください✨
  

#セックスヲ再定義スル #セックスレス #結婚準備中 #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスしよう#産後#産後骨盤矯正#産後ダイエット#産婦人科 #アラフォーママ #アラフォー主婦 #アラフォー婚活 #アラサー婚活 #アラサー独身女子 #アラサー女子 #アラサー婚 #骨盤ダイエット #妊活 #妊活スタート #妊活スタート #妊活中 #妊活記録 #妊活準備 #ベビ待ち #一人目妊活#タントリック #タントリックヒーリング#子宮ヒーリング #子宮タオヒーリング #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。