見出し画像

賞与も手渡し

どうも通事誠です

今日は、午前中には現場を終えて、撤去して帰社しました!

帰社してからは、マシンを降ろして、ユニック車を洗い、次の現場でも直ぐに使えるようにしておきました◎

その後は、急いでシャワー浴びて、キレイめなシャツに着替えました
一応、代表者として、お盆前の賞与は、敬意を払って手渡ししたくて☆

僕の気持ちの中では、メンバー本人達への賞与ではございますが、これから帰って来る御先祖様への供養も重ねております

御先祖様達が一人欠けても、このメンバーは居なかったと思うと、こうして会社が存続出来ているのも、皆さんとその御先祖様達のお陰でございます☆

僕の日頃の勉強と、環境次第では、もっと御供養出来る金額になるかも?笑

引き続き頑張ります☆
通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?