見出し画像

コツコツ#井の中の蛙

どうも通事誠です

えーっと…今日はと言うか、今現在まで何をしたっけなぁ??

はい!とにかくハードに動いているので、朝からの事を振り返っておりますが、量が半端なくて思い出しにくい状況です笑
#まとめてみます

・早朝現場に出るメンバー見送り
・トイレ掃除
・労基所への書類訂正
・リースする車両のやりとり
・注文していた部品の受取(那覇)
・部品の棚卸
・現場のポイント出しの段取り
・明日からの現場の打ち合わせ
・お見舞い
・協力会社さんへの現場説明
・保険会社さんとのやり取り
・新規事業の打ち合わせ


・note更新笑
・再発防止の為の書類作成
・夕飯
…etc.

はい!
区切り線の下は、この後のスケジュール笑
note更新はクリアできますが、明日の現場の為にも、再発防止の書類作成を仕上げないと!!

経営者は割に合わない!という人がいますが、本当かも笑
まぁ、本気になっている自分がいるので、人生の濃厚さで言えば好きな時間を過ごせているのかもしれませんね☆

最近思う事!
僕の毎日の更新記事、結構見てる人が多いんですよ~
意外でしょ~笑

僕の挑戦を良くも悪くも捉えられていて、自問自答をした結果、頭角を現しはじめた!と結論づけました…笑

ヒャヒャヒャヒャヒャ~笑

明元素
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?