見出し画像

コツコツ#新現場

どうも通事誠です

今日から新現場行って来ました!

しかも初の横ボーリング!
いつもは下方向に掘るのですが、それが横に掘っていくのです→

もちろん抵抗は横から来るわけで、マシンを乗せてる不整地運搬車にツッパリ(反発?抵抗?笑)を入れて、上手く掘れる様に工夫して臨んでおります!

傾斜地にユンボをつかって、壁を作って掘っていくのですが、一部の盛り土が崩れ落ちるトラブルもありましたが、どうにか進めております◎

予定では明後日くらいには終われるかな?

風邪の治りかけの現場で、節々の痛みは無いので、スイッチ入れて頑張ったのですが…

昼食摂って午後から、何故今?と思うくらい声が枯れて、声だけ聞くと重症者に思えるくらいです笑

身体は全然平気なんだけどね!

写真は、ユンボで土を削って、ミミズが出るのを待ってる白鷺です☆

海も近いので、遊びに来たのかもね〜♫

現場からは良い景色です!

また明日更新しますね!
明元素
通事誠でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?